洗濯物入れ
b0184953_14114358.jpg

新しくしました。
洗濯物カゴ??
可愛いでしょ〜 ベルメソだよ
アフタヌーンティーにもあったよ??
[PR]
# by cloth-palette | 2013-06-26 14:09
梅ジャム
b0184953_14542942.jpg

今年は梅ジャム作れるな〜
去年は今頃、転勤で梅も漬けれなかったし
ジャムは安くなった熟した梅で作れるから、お得で美味しい060.gif
よければ、作ってみて??
[PR]
# by cloth-palette | 2013-06-14 14:50
新しい器
b0184953_1493879.jpg

器を買いました
ケーキが食べたいな〜
誰かご一緒しませんか?

また、お気に入りが増えたな〜
[PR]
# by cloth-palette | 2013-05-29 14:08
どうよこれ!
b0184953_19113132.jpg

小さな虫が顔面めがけて襲ってきます
??をすると暑いし…
買ってみたよ037.gif

でも、皆さん私を観てくれます
物珍しげに??
[PR]
# by cloth-palette | 2013-05-26 19:06
ファスナーポーチ
b0184953_185612100.jpg

若い先生にプレゼント♪
ブルーが好きなんです(*^^*)って言ってたので…
ここ一年ぐらい布買ってなくて…お気に入り、この布しかなくて^^;

たまの洋裁は気分転換になるので☆
お友達にプレゼントとか、彼女にプレゼントとか…いつでも言って下さい。お作りします
[PR]
# by cloth-palette | 2013-05-15 19:00



   私の時間♪ 
by cloth-palette
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31